※ページ内画像は全てエボ4~9用
FullRace EFRタービンキット 
下記は一例です。他にも様々な仕様があります。お問い合わせ下さい
タービン 対応馬力 車種 A/R 価格 備考
EFR9180 600-1000 エボ4~9 1.05 \ ツインウェストゲート式
EFR8374 475-750 エボ4~9 1.05 ¥1,078,000
(¥980,000)
ツインウェストゲート式
エボ10 0.92 \990,000
(¥900,000)
ツインウェストゲート式
86/BRZ 0.92 \ アクチュエーター式、インタークーラー付属
STi 0.92 \ アクチュエーター式
EFR7670 375-650 エボ4~9 1.05 \1,023,000
(¥930,000)
ツインウェストゲート式
エボ10 0.92 \935,000
(¥850,000
ツインウェストゲート式
86/BRZ 0.92 \ アクチュエーター式、インタークーラー付属
STi 0.92 \ アクチュエーター式
EFR7163 225-550 エボ4~9 0.85 \ ツインウェストゲート式
エボ10 0.80 \803,000
(¥730,000)
アクチュエーター式
STi 0.80 \ アクチュエーター式
EFR7064 300-550 エボ4~9 1.05 \ ツインウェストゲート式
エボ10 0.92 \ アクチュエーター式
86/BRZ 0.92 ¥ アクチュエーター式、インタークーラー付属
STi 0.92 \ アクチュエーター式
EFR6258 225-450 86/BRZ 0.8 \ アクチュエーター式、インタークーラー付属。EFR6758選択可能。

高強度、高性能のフルレースパイピングにハイレスポンスのEFRタービンを組み合わせたキット。
アメリカやオーストラリアでの装着率は非常に高く、ポピュラーなキット。

エアコン装着OK。

アクチュエーター式でもEFRタービンは逃がし量が多いので、ウェストゲート式と効率は変わりません。その分タービン全長が長くなるためスペースの狭い車両(例エボ4~9)には装着出来ません。しかしエキマニ上方にタービンをセットするトップマウントの設定もあります。お問い合わせください。

ストリート+ミニサーキットはEFR7163、筑波2000くらいであればEFR7670、軽量化車両や上級者はEFR8374がお勧めです(エボの場合)

※取付にはエンジンマウントやミッションケースの一部を加工する必要があります。
※サクションパイプ等他に作成する必要があります。

※エボ7までの車両はスターターをエボ8以降に交換する必要があります
※他車種用設定あり。お問い合わせ下さい。

 ※海外取り寄せの為、納期がかかる場合があります。また、為替レートや輸送状況により価格が変動します。上記価格は参考となります。



断熱塗装もオプションで選択可能(+\22,000)




エボ用フロントパイプは3インチ(75mm)と太いです。


タービンダウンパイプも3インチ。断熱塗料が選択可能(+\19,800)
他タービンハウジングへの塗装も可能(+¥14,300)


Tialのツインウェストゲートが付属。大気解放ですが、当店で装着の場合はワンオフでフロントパイプ戻し加工も承ります。


オプションで遮熱に非常に有効なDEiのエキゾーストハウジングカバーも選択可能

お勧めパーツへ戻る

TOPページへ戻る

Copyright (C) 2015 UNLIMITEDWORKS.NET All Rights Reserved.